• 締切済み

プジョーのクルーズコントロール

プジョーのクルーズコントロールについてお願いします。 206ccを納車したばかりですが、最後にクルーズコントロール をつけたらしく、説明書がないのでどなたかご存知の 方がいらっしゃったらお願いします。 見てみるとダイヤルがあって、三段階に変更でき、 あとは速度を上下するものと、横(?)から押す部分が あり、ここを押すとディスプレイに表示が点灯します。 どなたか具体的な使い方をご存知の方がいらっしゃったら お願いします。他のメーカーのものと一部共通の コントローラーになっているようです。

みんなの回答

• 8digits
回答No.2

すでに解決していれば良いのですが・・・ 私が乗っているのは407SWですので参考レベルで読んでください。 3段階というのは、クルージング(保持)-OFF-スピードリミッターのモード切替えです。 横から押すのは、ON/OFF切り替え。設定速度と実速度が離れているときにONにするとどんどん加速しますので注意が必要です。 上下ボタンは、設定速度の変更です。

• Sompob
回答No.1

最後にクルーズコントロールを付けた..のくだりが 理解不能です。 クルーズ・コントロールは、通常、メーカーオプション で、後付け出来ない筈の機能ですが.. 何よりも...206ccにはクルーズコントロールの 設定、カタログに記載在りませんが...

yussiejp
質問者

補足

206ccの終わりの方のモデルには クルーズコントロールがついているという ディーラー(正規)さんの説明で、 カタログは改定していないので載っていない らしく、今度、メンテナンスのときに コピーしてわたしてくれるそうですが、 どなたか分かる方がいらっしゃったら 教えていただけたらと思いました。 なので、206ccは207になるために生産は 終了していますが、終わる直前の終わりのモデルか、 関連する会社で似たようなクルーズコントロール があればと期待して投稿しました。