• ベストアンサー

Lenovo3000 c200 (8922ALJ)の展示機がある店舗を教えて下さい。

Lenovo(レノボ)のノートパソコン、 Lenovo3000 c200 (Vista搭載のモデル、8922ALJ)の購入を検討しています。 実物を見てみたいのですが、自宅そばの店舗には置いていません。 秋葉原などで、実際に販売していて、展示機が置いてある店舗を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

秋葉原に来られるのでしたらそこから近い日本アイ・ビー・エム箱崎事業所の1階JTBの横にあります。納得いくまで触れますよ。地下鉄の水天宮か茅場町が近いです。

参考URL:
http://www-06.ibm.com/jp/pc/tvplaza/