• 締切済み

ラーメンズ

r-4415の回答

• r-4415
回答No.2

ccr45さんの仰るとおり、一番というのは決められないと思います。 個人の好き嫌いもありますし… 自分個人としてのオススメは「POTSUNEN」「maru」「雀」あたりでしょうか。 ●「POTSUNEN」「maru」 小林賢太郎ソロライブです。 頭の良い小林賢太郎が見たければこちらを。 ●「雀」 ファンの間では「小林賢太郎祭」という二つ名のついている公演です。笑 何かが外れてはっちゃけた小林賢太郎が見たければこちらを。 またラーメンズ本公演以外に、KKP(小林賢太郎プロデュースの略)公演がありますが、小林賢太郎本人が出てくる時間は短いです。(「LENS」だけは違いますが) それぞれDVDやビデオが発売されているので、ご自分でgoogleやyahooなどで調べてみてください。

mukaiyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 今のところはアリスだけで我慢してみます