• 締切済み

ラーメンズ

r-4415の回答

  • r-4415
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.2

ccr45さんの仰るとおり、一番というのは決められないと思います。 個人の好き嫌いもありますし… 自分個人としてのオススメは「POTSUNEN」「maru」「雀」あたりでしょうか。 ●「POTSUNEN」「maru」 小林賢太郎ソロライブです。 頭の良い小林賢太郎が見たければこちらを。 ●「雀」 ファンの間では「小林賢太郎祭」という二つ名のついている公演です。笑 何かが外れてはっちゃけた小林賢太郎が見たければこちらを。 またラーメンズ本公演以外に、KKP(小林賢太郎プロデュースの略)公演がありますが、小林賢太郎本人が出てくる時間は短いです。(「LENS」だけは違いますが) それぞれDVDやビデオが発売されているので、ご自分でgoogleやyahooなどで調べてみてください。

mukaiyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます、 今のところはアリスだけで我慢してみます

関連するQ&A

  • ラーメンズ

    ラーメンズのお二人って、結婚とかされてるんですかね??

  • ラーメンズ名古屋公演はいつですか?

    さっきテレビのCMでちらっと、ラーメンズ名古屋公演のお知らせをみて、ネット(ちけぴ)で検索したのですが見つかりませんでした。 たしか公演日は、11月29日だったかと思います。 公演日・チケットの買い方などご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 最近、会社の同僚にラーメンズのDVDを借りてみて、ハマっています。 よろしくお願いいたします。

  • ラーメンズのDVD

    ラーメンズのDVDで特に面白いものを教えて下さい なるべく小林さんが活躍してて、6000円以内で、内容が濃いものが良いです;(ポツネン maru・アリスは持ってます) まだ学生でおこずかいも少ないので好きなものもあれこれ買えないんですよ^^; 自己判断で構わないので、よろしくおねがいします。

  • ラーメンズのCD

    数ヶ月前くらいに、ラジオでラーメンズの「日本語教室」のCDを聞きました。欲しくなったのですぐCDショップで探したんですが。。CDは出てない、DVDならあるようだと言われました。 ラジオでは、そのCDはレアみたいなことを言ってました。 どうやって入手すればいいんでしょうか? 非売品なんでしょうか?どうか教えてください。。

  • ラーメンズのコント

    ラーメンズのコントで、 公演中に片桐さんが気絶してしまったコントとは何ていうコントですか? 片桐さんが息を止めて顔を赤くする、というやつらしいのですが。。 DVDに収録されてないとしたら、公演名はどれでしょうか?

  • ラーメンズの本・・・

    「大喜利猿」と「ラーメンズつくるひと凸」とどっちがいいですか? ちなみに小林賢太郎氏が好きです

  • ラーメンズはマックを使っているの?

    ラーメンズはマックユーザーですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ラーメンズの使っている音楽について・・・

    先日、友達から完売地下劇場のDVDをすすめられて見たのですが、そこでラーメンズが使っている音楽がとても気になっています。私は吹奏楽やってるので、演奏してみたいんですよぉ~。 「完売地下劇場B5」の「ラのつくコンビ大いに遊ぶ」オープニングで使われている曲です。知ってるい人がいたら教えてください。お願いします。

  • ラーメンズの仲

    私はここ最近ラーメンズにはまって、まだ彼らのことについて詳しくないので教えてほしいのですが・・・ よくラーメンズの仲が初期よりも悪くなっている、みたいなことを聞くのですが、実際に仲が悪いのでしょうか・・・? 男2人でベタベタ仲が良いのも気持ち悪いですけど、コントであんなに楽しそうなのにプライベートで仲が悪いなんて少し意外なもので・・・。 できればソースも一緒に教えて頂けるとありがたいです。

  • ラーメンズのコントで一番面白いものは何ですか?

    私はラーメンズの事をあまり知らないのですが、 知らない人に是非見てほしいというような一番面白いコントは何ですか? ラーメンズファンの方よろしくお願いします。