• 締切済み

明日【日帰り温泉】に行きたい(熱海か伊豆あたりで・・・)

明日は彼氏の誕生日です。 お風呂好きなので日帰り温泉にいきたいなぁと・・・ 前日の思いつきで各種日帰り温泉のHPを見ましたが『ここだ』という店が無くて・・・絞り込めません。 日帰り温泉に行ったことのある方「この宿がおすすめ」という所があったら是非是非教えてくださいm(_ _"m)ヘ (1)電車で行けるところ(駅から2000円以内ならタクシーも可) (2)一人あたり10000円が上限 (3)温泉+昼食(夕食)+部屋で休めるところ が希望です・・・。 もしもし情報があったらよろしくお願いします

noname#34253
noname#34253

みんなの回答

  • momi2
  • ベストアンサー率50% (38/76)
回答No.3

宿泊ナシですよね?喜多(http://www.jalan.net/onsen/OSN_50284.html)がいいかなぁ。友人が薦めていた宿なのですが、さきほどメールをしたら太鼓判を押してました。ちなみに、彼の年は20代男性ですので、トピ主さんのカレシさんと年代が近ければ相性はいいかもしれません。小奇麗な貸切温泉、絶品の魚料理が沢山でてきて、和室宿泊総計一人1万円だそうです。デイユース(日帰り利用)が良いかと、早めの食事(終バスまでには食べ終わりたい)が良いかを電話で確認すればよいかと思います。じゃらんを見てみると、気のいいお父さんのようなので、気軽にこたえてくれると思います。少し勇気がいりますが、愛があるから大丈夫ですよね?(笑)電話をするときのコツは、夕食の時間帯を避けることです。その時間にかけてしまうと、どこの宿もそっけないので!!私の調べ方が間違えなければ修善寺駅からは1660円、帰りの最終は18時48分です。

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

お薦めの宿は分かりませんが、こちらで探せませんか。  http://www.min.to/~dondon/Onsen/onsenI.php3  http://www.higaerionsen.net/shizuoka.htm 昼食付個室休憩のある宿は伊豆より箱根に多いようですがどうですか。

回答No.1

http://top.dhc.co.jp/akazawa/onsenkan/index.html 此方は如何でしょうか?

関連するQ&A

  • 登別でおすすめの日帰り温泉

    3月初旬に2泊3日で登別へ行きます! もう泊まる宿は決めたのですが、登別で泊まる宿以外の温泉も 入ってみたいな~と思っています。 ほとんどの宿が日帰り温泉可能ですが、「ここのだったら日帰りでも行きたい」 などおすすめのありますか? 開放的な露天風呂なんかいいですねぇ。 貸切可だとなおいいのですが。

  • 日帰り温泉でいいところありませんか?

    彼の誕生日に温泉に行きたいのですが、仕事があるため宿泊ができません。 そこで、夕食付きの日帰り温泉でどこかいいところありませんか?私は埼玉に住んでいます。 よろしくお願いします!!

  • 箱根の日帰り温泉

    今度の土曜日に、彼と箱根の日帰り温泉に行こうと思っています。 源泉掛流し、貸切風呂があって日帰り入浴可能な、 温泉宿、または施設をご存知でしたら教えてください。 (露天風呂があれば、なお嬉しいです)

  • 日帰り温泉について

    日帰り温泉を探しています。 条件は・・・ 1.露天風呂付き客室 2.昼食付き 3.静岡県内(または箱根、東三河) よろしくお願いします。

  • 日帰り温泉

    長崎県佐世保市から日帰りでいける温泉を探しています。お勧めの場所(宿)を教えてください。 大人2で、4時間ぐらい部屋が利用できて、できれば部屋にお風呂がついている所を探しています。 日帰りでも部屋が使える宿が武雄、嬉野あたりにないでしょうか?

  • 日帰り温泉旅行

    大学生二人で箱根などの近場で日帰り温泉に行きたいのですがどこかいい場所はないでしょうか?貸切風呂で出来れば昼食と休憩室付でお願いします。頑張って探したんですがどれもちょっと高すぎたり場所が遠すぎたりしてなかなか見つかりません。予算はなるべく一万円以内でお願いします。

  • 日帰り温泉

    那須、塩原温泉にて、日帰り、10時頃から15,6時迄昼食付き、出来れば、部屋に風呂付、露天とは言わず?。駅より近く、小奇麗な、格安な所

  • 熱海駅から徒歩で行ける日帰り温泉

    過去の質問も参考にさせていただきましたが、 熱海駅から徒歩で行ける、手軽な料金のおすすめ日帰り温泉(銭湯も可)をご存知の方、是非教えてください。 露天風呂等無しでもOKです。 5/18(水)に行きたいと思っています。

  • ☆伊豆・熱海の値ごろな温泉を教えてください☆

    伊豆・熱海の温泉で各一泊ずつしようと計画しているのですが、 なにしろ貧乏旅行なもんで、なかなか思ったような宿がみつかりません。 どなたかよいところを知っている方、いらっしゃいませんか?? 希望としては ・一泊一万円くらい(それ以下だとなお嬉しい!) ・露天風呂つき ・人数は二人でいきます。 です。 きびしいかもしれませが、ご存知でしたらぜひ教えてください!!

  • 伊豆・箱根で家族で温泉と食事を日帰りで楽しめる場所はありますか?

    近いうちに母65歳の誕生日祝いに、母を含め大人4人子供1人で伊豆・箱根あたりの温泉に日帰りで行こうと思います。 希望はいい感じの露天があることと、おいしい食事ができることです。 予算は一人一万円以下で探しています。 探しているのはマリンスパ熱海のような日帰り温泉施設ではなく、もともとは宿で日帰りのサービスもあるところです。 いい温泉といい食事処の組み合わせでもいいので、情報お待ちしております。宿泊はなしです。 よろしくお願いします。