• ベストアンサー

モンスターハンター購入について

はじめまして。 今日モンスターハンターを買おうと思っている者です。 そこでなんですが、モンスターハンターGとモンスターハンター2のどちらを買ったらいいと思いますか? ちなみにモンスターハンターのゲームをを一度もやったことがありません。 お返事お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

システム的には変わらないので2を買ったほうが、モンスターの種類や武器・装備・素材等の種類が増えているので楽しめると思います。

osiete0621
質問者

お礼

早くのお返事ありがとうございます。 モンスターハンター2を買うことにします。