• 締切済み

大阪と神戸でよく当たる有名な宝くじ売り場を教えて

ほとんどタイトル通なのですが、 1.大阪の○○さん○○さんというとても福運に満ちたお名前の人が売り場店員さんである有名な宝くじ売り場の場所と 2.神戸内でよく当たると言う有名な宝くじ売り場の場所を教えて下さい。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

1、東三国にある「新大阪チャンスセンター」です。体系が福やかでよく当たるそうです。 神戸は不慣れです。ごめんなさい。

HOPinDEER
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャンスセンターですね。一応頭に入れておきます。 ありがとうございました!

HOPinDEER
質問者

補足

申し訳ないです、書き方がおかしかったですね。 大阪のあの有名な、確か定員さんが皆、福運に関係するお名前の人ばかりが揃っているところです。 TVで何度か見かけたけれど、覚えられなかった物ですから。