• 締切済み

Yahoo!BB

現在、Yahoo!BBでメールを使用しています。Outlook等は使用していません。 受信フォルダの中に新しいフォルダを作ったのですが、そのフォルダに指定したアドレスからのメールが自動的に受信するように設定したいのですが、わかりません。このようなことは可能なのでしょうか。 Outlook等ではそのような設定はできると思うのですが・・・ ちなみにOutlook2003を間違えてアンインストールしてしまったのですが、再インストールできるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

初めまして >受信フォルダの中に新しいフォルダ とは、Webメールのことでしょうか? メールのオプションで 「フィルターと受信通知設定」の所から 「追加」で「Fromが」の所に、振り分けたいメールアドレスを入れ 「移動先フォルダ」を作成したフォルダに指定しては? >Outlook2003を間違えてアンインストール OfficeのCD-ROMを用意しておいて コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」でMicrosoft Office を選び「変更」で「機能の追加」または「再インストール」では

aaadeoneee
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!!