• ベストアンサー

PSPでネット、wi-fi

ネットを見てて近所のマクドナルドにアクセスポイントがあるのをしり、wi-fiやネットをしようと思ったのですが説明書を見てもいまいち、やり方がわかりませんどなたか手順を教えて頂けませんか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

たぶん、ヤフーのサービスの事です。 https://ybb.softbank.jp/odekake/wireless.html

tienowa223
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。