• 締切済み

ホームページビルダーの文字入力(箇条書き)について

Windows XPでホームページビルダー(ver10)を使用しています。箇条書きの際1行で済まず2行にわたる場合、ホームページビルダーページ編集上では2行目が1行目の開始行に合わせてインデントされています。ところがプレビューではその通りにならず、不適当なところで文字間隔が空いたり、改行されたりして乱れます。これはどうしたら改善されるでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

プレビュー結果に合わせて余計な空白や改行を削除して下さい。

koro1947
質問者

お礼

そうしてみます。有難うございました。

• bluemente
回答No.1

「どこでも配置」モードだからではなくて? 違っていたら御免なさい。