• ベストアンサー

生活感覚、経済感覚は親子で連鎖するのか

falloutの回答

• fallout
回答No.3

お宅の場合、連鎖率50%ということですね? しかし、鼻持ちならない人間て、いるもんですね~。

noname#36252
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 年下の私からこういうことを言うと、僭越ですからもちろん、言ったことはありません。確かに、夫は家をローンで買っていますから、連鎖率は半分かもしれません。 女の子の方は、女親の考え方を引き継ぐのかも、と心の中では考えています。