• 締切済み

テガミバチ

hanbulkerの回答

• hanbulker
回答No.1

自分は雑誌で第一話しか読んだ事無いんですが、 やはり描いてるのがあの浅田弘幸なので、 絵はとても丁寧かつ綺麗でしたね。 アマゾンとゆうショッピングサイトで「テガミバチ」を検索すると、 読んだ人達のレビュー(評価)が読めるので、 そちらも参考にすると良いかもしれません。 ストーリーの方は一話見た限りでは「スッゴイ面白い!」という 感じでは無かったですが別にそれはつまらないとゆうワケでは無く、 作品の持つ雰囲気のせいだと思います「熱血!」とか「お色気!」とかは (一話を見た限りでは)感じられませんでしたが、 読んでて気分が悪くなるような、質の悪さや、やりすぎ感が無い 好感の持てる漫画ですね画面の雰囲気やストーリー等も【独特】で 少年漫画にしては「美しいなあ」と思える漫画だったと記憶してます。 浅田弘幸先生のデザインセンスの良さは前作の「I`LL」(アイル)でも 証明ずみですので、漫画全体に興味がお有りでしたら、 是非とも浅田先生の作品には出合って頂きたいですね~。 (個人的にはすでに高い評価を受けていて自分も全巻持っている 「I`LL」(アイル)もお薦めします) 以上  漫画オタクから見た感想です。 長々とあんま参考にならない回答でスイマセン・・・。 自分合った良い漫画に出合える事を祈っております~~。

orange-3
質問者

お礼

こんなに長い回答をしてくださってありがとうございます。 それじゃあ、アマゾンの感想も参考にして買ってみます^^