orange-3のプロフィール

@orange-3 orange-3
ありがとう数9
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2007/02/05
  • ORANGE RANGEのイカSUMMERの歌詞

    イカSUMMERで、サビの途中RYOが歌ってるラップの歌詞を教えて下さい!

  • 携帯いらない

    中3なんですが、携帯を買ってあげると親に言われました。 いらないって言ってたんですが親が友達に「中3なのに持ってないなんてかわいそう。こっちはみんな持ってるよ」と言われたらしく、なんか22日から母が今年でドコモ10年目だからわたしも割引されるらしく買ってあげると言っています。(もう買いにいく気満々でパンフレット(?)とか見てどれがいい?とか聞いてきます) でもわたしは電話とかメール苦手で、家にいるときも電話がかかってきても滅多にとりません。とるときは親や従姉でしゃべりやすい従姉の方からかかってきた電話くらいです。 そんなわたしが携帯を持ってメリットがあるのかと考えるといらないと思えてきました。それとも、携帯を持つと自然に慣れて携帯がないと生きていけない!くらいに必要になるもんなんでしょうか? ちなみに買っても親以外に連絡先を教えるつもりはありません。卒業するときにだけ、親友とかとは連絡とりたいので卒業式の日にアドレスとか交換するつもりです。(買うなら) こんなわたしでも携帯って買った方がいいんですかね?

  • チェーンメール

    このメールを止めた人は、首を切られて死ぬとかなんとか そう言うチェーンメールが来ました。 どうすればいいでしょうか?