• 締切済み

新しいPCを買いましたが...

自分の母親も「ネットがしたい」と,昨日ノートPCを購入しまして, 無線LAN端末を使用して,今自分が使用しているTAを経由して,ネットに繋げようかと思っているのですが, また,新しく買ったノートPC用にアカウントなどを取得しなければならないのでしょうか? (新しく買ったノートPC用のメールアドレスは取得済みです) 自分の予想では,新しいノートPCの無線LAN端末のMACアドレスをTAに登録しておけば,ネットやメールは使えるかと思いますが,いかがでしょうか? よろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

仰るとおり、今の状態で構わないですよ

-sheep-
質問者

お礼

やはりそうでしたか! ありがとうございました。 かじっている分,自信がなかったものですから, 質問させていただきました。