• ベストアンサー

HPを登録したいのですが プロバイダはYahoo

プロバイダはYahooです。  ホームページを作成しました。 ホームページを登録したいのですが、どうしたら、登録できますか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

こちら・・・ http://ippatsu.net/TARO/

その他の回答 (1)

• akiyosi1
回答No.2

yahooのロボット検索エンジンに登録する【http://submit.search.yahoo.co.jp/add/request