• 締切済み

AKAI  GX-635D オープンデッキの修理について

長年使用しなかったオープンデッキを接続したら右側チャネルから 音が出ないので修理をメーカーに依頼しようと当たってみたが 修理できないとの事だった。又オープンデッキを修理する会社は あったのですが修理費が高いのと、期間が長く掛かるので躊躇して おります。個人で良心的な人に修理お願いしたいのですが 修理依頼品 AKAI GX-635D です宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

Yahoo!オークションでAKAIのオープンデッキを出品されている方の中に 元AKAIの技術者の方がおられ、個人的な修理も受付されておられます。 オークション > 家電、AV、カメラ > オーディオ機器 > カセットデッキ > 一般 のカテゴリで”AKAI”で検索して、ヒットした出品物を片っ端から ご覧になれば、どの方か分かります。私はその方からデッキを購入し、 修理もして頂きました。その経験では、大変信頼の置ける方だと思います。

• ASIMOV
回答No.1

http://www.openreel.net/index.htm ここは、どうでしょう

odiofan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 私もここのHPは見たのですがちょっと私の希望に一致しない 所がありますのでご依頼していませんでした 他の情報があればお願いします