• 締切済み

携帯の機種変更 ドコモ

現在f901icを使ってます。 そろそろ2年目になりそろそろ機種変更しようと思うのですが、携帯の事はよくわからないのでお願いします。 今最新はチラシによると、703iシリーズか903iシリーズですが、703の方が5千円程安いのですが、何が違うのでしょう。 あと、何かオススメはありますか? ワンセグなどは必要ではないです。 機能もf901icくらいがあれば結構です。 

noname#31741
noname#31741

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.2

>703の方が5千円程安いのですが、何が違うのでしょう。 9シリーズの廉価版だからです。 7シリーズでは一部の機能が省かれていたり、カメラ等では9シリーズよりも機能を落としてあります。。

• zorro
回答No.1