• ベストアンサー

野球ゲーム

野球ゲームを買おうと思っています。 候補は コナミの「TheBASEBALL2002バトルボールパーク宣言」 ナムコの「熱チュープロ野球」 スクウェアの「日米間プロ野球FINALLEAGUE」 の3つなのですがどれがお薦めでしょうか? ちなみに野球ゲームはファミスタしかやったことがなくほとんど初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papijun
回答No.1

熱チュープロ野球がお薦めですね 投手の操作が今までの野球ゲームと違い ゲージを合わせて操作するんだったり トレードなどがあるから自分が好きな選手を集めて 自由にチームを編成できたり 育成モードもあるんですがそれもなかなかの出来です ファミスタしかやったことがないと 最初は難しいと思うけど(自分も最初は苦労しました^^:) 慣れたら楽しくなりますよ!

参考URL:
http://kyoichi.ceo-jp.com/ps2/index.html#1
kimhende
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 結局「熱チュー」を買いました。 お薦めだけあって今かなりハマってます。 ありがとうございました。