• ベストアンサー

精神年齢テストって覚えてませんか?

以前、どこかでやったんですけど、、、 極楽とんぼの加藤さんがやってた番組だったと思うんですが、そこのHPで、精神年齢をはかるテストみたいなのをやっていて、かなりその質問数が多いもの(50問~100問ぐらい)だったんですが、どなたかおぼえていらっしゃる方いませんか?そのURLがわからなくなってしまって、探しているんですけど、全然見つかりません・・・私は去年の5月ぐらいに1回やったんですが、そのページはもうなくなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jin0731
  • ベストアンサー率19% (31/161)
回答No.1

「ハジメちゃん」と言う番組で、ABC(大阪)制作で土曜の夕方に放送していました。 加藤さん以外にも八代亜紀さんがレギュラーで出演していました。 極楽とんぼが司会でしたが、加藤さんの相方が事件を起こし、事務所をクビになった等諸般の事情で番組は打ち切られました。 リンクももうなかったです・・・

nao-navy22
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ハジメちゃんという番組だったんですね! 番組打ち切りですか・・・ HP探しましたがやはり、リンクはもうないようですね・・・残念です。 教えてくださってありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんについて意見聞かせて下さい。

    こんにちは、読んで下さってる方の率直な意見で良いので 聞かせて下さい。 極楽とんぼの加藤浩次さんの貴方のイメージは? ルックスは良いと思いますか? とにかく、極楽が出てる番組の事でも どんな事でもいいので、 貴方の意見を教えて下さい。

  • SUPER SPORTSの挿入歌m(_ _)m

    スポーツ番組めったに見ないのですが、5月10日のSUPERSPORTで極楽とんぼの加藤が出ているとき、バックで流れていた音楽がどうしても知りたいんです・・・。 誰か分かりませんか~~? 英語のメロコア系で、発音は日本人っぽかったです。 多分、エンディングも同じアーティストの曲だと思ったんですけど・・・。 マジで知りたい!! お願いします_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ

  • 放送作家・鈴木工務店

    「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」で加藤さんの話し相手をしている 放送作家の鈴木工務店さんについておしえてください。 (1)担当している番組は?  (「吠え魂」「めちゃイケ」は知ってます。) (2)年齢・上下関係は? (敬語の使い方からみると   加藤浩次>ヒゲちゃん>鈴木工務店>おぎやはぎ=オークラ、ですか??) (3)お顔を拝見できる番組もしくはホームページはありますか? (4)関係ないですけど、以前の吠え魂ポッドキャストでは  加藤浩次・鈴木工務店とニシヤン?がいたと思うのですが、  ニシヤンはもう出てないんですか?なんで出てないんですか? その他にも情報があったら教えてください。 自分でもインターネットで調べてみたのですが 本物の鈴木工務店がたくさんでてきてよくわかりませんでした。

  • 年齢を考慮しないIQテストのことで

    HPで行うIQテストは、年齢を問わないで結果を出している場合が多いと思います。ということは絶対評価といえないこともないと思います。 年齢を考慮しないIQテストを10歳から90歳の人に課して統計を取ったら、やはり高齢の人よりは若い人の方が高いIQが出てくるでしょうか? また年齢を問わないIQテストを同じ人が10歳から90歳まで月に一回くらいのペースで受けるとすると、IQが低下してくるのは何歳くらいからになるでしょうか? 厳密なことでなくて結構ですので、想像のつく方がいましたら教えて下さい。

  • スッキリ!(日テレ)の曲

    すみません。 日本テレビ系で朝8:00から放送されている加藤さん(極楽トンボ)が司会している『スッキリ!』という番組が始まるときに流れる英語の詞で,テンポの良い曲はなんと言う曲なのでしょうか? 分かりにくいのですが,宜しくお願い致します。

  • 極楽とんぼ・加藤さんの謝罪映像

    興味本位の様な質問ですいません。 先日、極楽とんぼの加藤さんが相方の山本さんの事件に対して「スッキリ」という番組で謝罪されたそうですが、その映像ってどこかのサイトとかで見れたりしますか?

  • 「儲かりマンデー」は東京では月曜日にやっていますか??

    地方に住んでいます。 極楽トンボの加藤がMCをしている番組ですが 私の住んでいる地域では「日曜日」にやっています。 タイトルが「マンデー」なので気になっているのですが、本当は東京では月曜日にやっているのでしょうか? どうなんでしょう・・・?

  • 「儲かりマンデー」で加藤氏が持っている銘柄とは

    4月3日から「がっちりマンデー」に変わった経済バラエティー番組で、極楽とんぼの加藤公次氏が保有している「某教育系企業200株(単価)3530円」となっている銘柄はなんでしょうか。もう一つがETFであることは明示されているのですが・・・    多少カテ違い気味なのですが、テレビのほうで質問しても答が返ってこなそうだったのでこちらにしました。  よろしくお願いします。

  • こんな番組知りませんか?

    一度だけ偶然に見たものですが、その後、一度も遭遇しません。 深夜の番組で、 極楽とんぼの加藤浩二や、 ウォーターボーイズの金子貴俊が、 レンタルビデオ屋さんのようなエプロンをして、 トークしている番組です。 何という題名の番組なのか、 何曜日に、何チャンネルでやっているのか、 ご存知の方、教えてください。

  • 極楽とんぼの加藤浩次さんのTVで付けている時計について。

    質問ヨロシクお願い致します。 以前、《めちゃイケ》でふだんの姿で、私服で映っていた極楽とんぼの加藤浩次さんが、付けていた時計が気になっていたのですが、 先日、《サバコン》という番組を観た際にも、以前観た物と同じのような気がしまして、どなた様かあの時計が何のメーカーのモノか分かる方いましたら、お教え頂きたく質問させて頂きました。 私が観た、分かる範囲では、本体もベルトも黒がメインの形でした。 どうぞよろしくお願い致します。