• ベストアンサー

vistaについて

今まで、XPを使っていたのですが、 パソコンの調子が悪いので、 今回、vistaに買いかえました。 しかし、vistaではyou tubeやその他の音楽や画像のサイトにおいて 動画の再生や音楽の視聴ができません。 メディアプレイヤーのインストールが必要です。 と表示されたので、インストールしようとしたところ インストールするものよりパソコンに入っているもののほうが 最新なのでできないみたいなのですが。。。 どうしたら、動画や音楽が聴けるようになるのでしょう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

youtubeは見えますよ。一部動画配信サイトではWindows Media Player11に対応してないものがあるようですね。

参考URL:
http://www.dmm.com/help/faq_vista_html/=/ch_navi=faq

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

Yahoo!動画の使い方ガイドには「利用環境判定ページ」が用意されていますが、とりあえずためしてみよう。  http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html(こちらから、利用環境判定ページのリンクをクリック)

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/