• 締切済み

オークションで物色するのに

よくオークション内を徘徊しているんですが、全カテゴリーで残り時間の少ない物順に見るためのキーワードを教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

  • isikawa
  • ベストアンサー率26% (78/292)
回答No.1

見たいカテゴリーの所までいき、右のほうにある「残り」というリンクを2回押すと見れます。

関連するQ&A

  • 注目のオークションが現われない。。。

    ヤフーオークションで 検索をしました。 普通、注目のオークションが先頭に出てきますが それが出てきません。 どうしたら出てきますか? (カテゴリーから検索をかけた場合、 最初に表示されるのが それぞれのカテゴリー内の 注目のオークションなのですが、 それが出てきません。) 残り時間の少ないオークションが順に並んでるだけです。

  • ヤフーオークション 検索方法

    ヤフーオークションで検索するときに 商品のキーワードを入れて出てきた一覧を 並び替えするときに、 残り時間の短い順 なおかつ、 価格の安い順 といういう形にする方法はありますでしょうか?

  • オークション閲覧中に・・・

    オークションカテゴリを「残り時間単位」で上から順にスクロールして出品商品をチェックしているのですが、何ページか閲覧している最中に、突然画像だけが消えてなくなり見ることができなくなってしまいます。 画像がないとチェックができず困っています。 これは、出品画像が多すぎて、追いついてこないのでしょうか? それとも私のPCの処理能力に何か問題があるのでしょうか? オークション以外のいろんなサイトは普通にサクサク見れています。 なぜこういう状況になるか?わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。

  • ヤフーオークションの検索について

    オークション初心者です。 キーワーードで検索するのですが、ページが多い場合に、後ろのページや途中から見ることとかは可能でしょうか? たくさんチェックしたいなあと思っても一度に見るには時間がかかるもので・・。 あと、基本的に、キーワードで検索すると、何順で並べられているのでしょうか?

  • 検索方法について

    こんにちは、お世話になります。 オークションはYahooです。 私はいくつかのブランドのカテゴリで物を探すときいつも締め切り順に並べて見ているのですが 全く興味の無い物が溢れかえって一通り見るのに非常に時間がかかり困っています。 タイトルのキーワードから『ある特定のブランドだけを探す』のではなく 『ある特定のブランドだけを除外する』という方法を探しています。 こんな方法ありますでしょうか?

  • Yahoo!オークションの表示ページが多いとき

    Yahoo!オークションの表示件数が多数の時なんページにもなりますが、一番最後のページに飛ぶ方法はありますか。 又は残り日数(残り時間)順にソート表示する方法はあるのですか。 教えてください。

  • オークション

    Yahooオークションで、残り時間が終了したはずなのに、また時間が延びてしまいます。どういうことなのでしょうか? 残り1分で落札し、終わったと思ったら 残り10分になりました。 どなたか宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションでわからないこと。

    オークションに・・ 腕時計「Gショック」を出品してみました。 不慣れなので、や~~っとの思いで出品できましたが。 自分のページ?「マイページ?」みたいなところから「出品中」というのを見ると勿論、様子がわかります。 でも実際に、私が他人だとしてみたら、どのあたりに出てくるんだろう?と思い、 ヤフーにログインしないで見てみました(ログインしていても同じ?とは思うのですが) まず・・カテゴリーを「アクセサリー・時計」というところを選択。 そして、「このカテゴリーから」と出て、更に検索する四角いスペースが出てきたので、 単に「Gショック」・・と入れてみました。 ものすごい数ですが、見たときは「残り時間の短い順」となっていました。 まだ、締切日は3日後くらいなので、すぐには出てこないだろうなぁ・・と思いながらも、 1つのページに「20品」くらい出品物(Gショック)があり・・。 どんどんページを「次へ」と進めていきました。100ページくらいまでです。 でも出て来ないし・・最後までやっても、あまりにも時間がかかるし・・と思い。 私が出品したGショックは、たまたま「黄色」の色だったし、 出品物のタイトルの中にも「イエロー」という言葉を入れていたので、 検索する語句を「Gショック」1つだったのにプラスして「イエロー」という言葉を加えてみてみました。 すると、当たり前のことですが・・出品の数が絞られて減ります。 そこで、もう一度最後のページまで見ましたら・・。 全く出てきませんでした(????)なぜかな?と思い。 よく見ると、 「全ての商品」 「競りの商品」 「定額の商品」と別れて出ていたので・・。 今までは「全ての商品」で、検索「Gショック・イエロー」だとヒットしない。 でも「競りの商品」だと、なぜか出てくる・・という形です。 出品の際に、普通に色々書いて、ただ出品しただけなのに・・。 1、まず・・「競りの商品」ってどういう意味だろう? 2、なぜ、その部分に出品されているんだろう? 3、あとは、最初「残り時間が短い順」ですべての商品の部分を次から次へ見ていた時、 勿論、ページが進むごとに「時間数・日にち数」が遠くなっていくはずなのに、 あるページから・・「残り5日」みたく出ていたのに、「4時間」とかに変わったりして・・。 えっ?日にちが近くなってるものが現れた!なぜだろう? と、この3つに関して「わからない事と不思議な事」が私の中に生まれました。 オークションそのものあまりやらないし、(好きだし、落札することは多いですが) 今回、出品して、???が多かったので 詳しくお判りになる方、是非!この謎(私にとっての)を教えて頂けたり、アドバイスいただけると嬉しいです! どうぞ宜しくお願い致します!

  • 注目のオークション キーワード検索時の順位

    ヤフーオークションの「注目のオークション」について質問です。 同カテゴリ内で投資した額により上位表示されるということは理解しているのですが、カテゴリに関わらずキーワード検索をした場合、そのキーワードを含む「注目のオークション」利用者の中から高額の投資をした人が上位表示されるのでしょうか。 競争率の低いカテゴリで人気のありそうな商品を出品している為、そのあたりのことが非常に気になるのですが・・・

  • ヤフーオークションのアラートの件で

    ヤフーオークションのキーワードアラートは、携帯に転送は出来ないみたいですね。入札の件については、携帯にメール連絡来ましたが、カテゴリアラートやキーワードアラートについては、携帯には連絡来ないみたいですね?