• ベストアンサー

DQ7

カッコよさランキングの商品、プラチナメイルとスパンコールドレス、賢さランキングの商品、知力の兜、黄金のティアラは4つ全てゲットできるんですか? それとも2つだけしか貰えないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

#1の方のおっしゃるとおりです。賢い人、カッコいい人、2人ずついりますね。4つのなかでスパンコールドレスだけは、買うことが出来ます。

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

ヒントを1つ プラチナメイルって男性用ですよね! スパンコールドレスって女性用ですよね! では

disease
質問者

お礼

レスありがとうございます。