• ベストアンサー

プログラム起動時のエラー

プログラムを起動しようとしてショートカット等をクリックすると 画面が真っ青になり、白字の英語で「この画面を初めて見る人は再起動してください。また見た人は以下の手順に従ってください」という文章が現れます。 そうなるとどのキーも反応しなくなるし再起動するしか手がありません。 何回やってもプログラムが開けないのでなにか対処法があればお願いします。

• gafun
  • お礼率0% (0/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.2

「No.1」さんが仰られている「プログラム名」と合わせて、 ・お使いになられているPCの製品名・型番(品番)【自作機の場合はM/B名】 ・お使いになられているOS名(例:XP Pro、XP HOME 等) をご記入して頂けると、回答して下さる方が増えると思います。

その他の回答 (1)

• fake-tang
回答No.1

補足していただいても答えられるかどうかわかりませんが、それはどんな プログラムを起動しようとしたときですか?