• ベストアンサー

レッドバロンの採用試験

レッドバロンで、面接を受ける事になったのですが、筆記試験も同時に行います。 筆記試験の内容を問い合わせても、「ごく簡単な高校生程度の内容」としか教えてくれません。 そこで質問です。 この試験は、バイクに関する試験なのか?、一般常識なのか?、SPI試験なのか? 知っておられる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajimeka
回答No.1

筆記試験は一般常識と性格検査があります。性格検査普通に考えて正しいと思う方を選んだらいいです。例えば「片付けは好きですか?はい、いいえ」といった感じです。参考にしてください。

babadesu
質問者

お礼

ちなみに、一般試験はどのようなものが出ましたか?

その他の回答 (1)

• tajimeka
回答No.2

高校生程度の問題です。数学と国語はありました。市販されている一般常識の本を読んで勉強しておけば大丈夫だと思われます。個人差がありますので難しいかどうかは答えにくいですね。