• 締切済み

ウォシュレットの便座がガクガクになってしまって・・・

2年前くらいに普通の便座の上に取り付けたウォシュレットの便座の右の固定部分が取れてしまって常に左に傾いているような状態になってしまいました。 固定はなんか黒っぽい接着シートみたいなのがついているようですが それがいったいどんな風にとりつけられたのかよくわからないんです。 できれば自分で直したいんです。 どなたか良い方法ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

noname#78261
noname#78261
回答No.1

TOTOには修理サポートのようなページがあるので この辺ではどうかなというところをリンクへのせます。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/aftersupport/solution_t/06.htm
surfmam
質問者

お礼

ベースプレートというものがあるんですね! 大変参考になりました。 ありがとうございました。