• ベストアンサー

オススメの曲を紹介してください

効率良く自分にとってのいい曲に出会いたく、 投稿させていただきました。 何か自分のフィーリングに合いそうなオススメの曲があれば紹介してください。 今、好きなアーティスト、もしくは曲は ・PETSHOPBOYS 全般 ・スタジオジブリ 全般 ・Tommy February 全般 ・T-SQUAREのomens of love、TRUTH、明日への扉 ・カシオペアのASAYAKE ・平野綾 はれ晴れユカイ です。 あと、自分はユーロビートやトランスが好きな傾向がありますが、今回これらのジャンルの曲は基本的に除外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dick_dicks
回答No.1

・PSY・S(サイズ)の「Woman・S」(アルバム「TWO HEARTS」version) ・電気グルーヴの「Popcorn」(アルバム「Vitamin」収録) ・Crazy Frogの「Axel F 2005 (Club Mix)」(原曲:映画「ビバリーヒルズコップ」) いかかでしょう!?

hatto_goo
質問者

お礼

回答ありがとうございます! PSY・Sと電気グルーヴですか~。 どちらも名前だけは存じています。 ちょっと探してみようと思います。 Crazy FrogのAxel F 2005、これは聴いたことがあります。 あの声、メロディとかカナーリ好きですね。