• 締切済み

人間の顔じゃねぇよ…みたいなベタベタなネタ。

A「また振られちゃったよ……ああ、俺ってどうしてこんなにブサイクなんだろ」 B(慰めてやらなきゃな。人間は顔じゃねぇよ、と) B「大丈夫。お前、人間の顔じゃねぇよ」 みたいな、とっても楽しい使い古されたベタベタのやり取りをたくさん調べています。 ご存知のネタを教えてください。特集したHPでもかまいません。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hatto_goo
回答No.1

こんばんは。 ここのサイトでよろしかったですか?

参考URL:
http://veta.seesaa.net/
lazy-kanaz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、そのサイトのネタはオチがついていないので、よろしくなかったですm(_ _)m ありがとうございました。