• ベストアンサー

福岡サンパレス付近の駐車場を教えてください

福岡サンパレスにコンサートに行くのですが、近所にお安い駐車場はありませんでしょうか? 住所と料金が分かれば、教えていただけたら幸いです<(_ _)> 遠方から行くもので、地域的なものがよくわかりません。 しかし大博通り・昭和通りぐらいは分かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyotarou
回答No.1

近くは近くですが、サンパレスのすぐそばには駐車場はありません。少し歩かなければなりません。 付近の駐車場の案内を貼っておきますので、参考にどうぞ。 この中で一番近いのは、1番の市営築港駐車場ではないかと思います。 ここの料金は、30分毎100円で午前7時から午後10時まで開いています。 次に便利なのは、国際会議場やマリンメッセ近くの15番の駐車場かな?ここは24時間営業で、1時間100円。ただ最大700円で頭打ちだと思いますよ。一日700円。 ただし、コンサートに行かれるようですがとにかく混雑します。 相当早い時間に行かなければご紹介した近くの駐車場は泊められないと思いますよ。

参考URL:
http://www.marinemesse.or.jp/kokusai/access/p_guide.html
acilec
質問者

お礼

お礼の連絡遅くなりました。地図入りのご回答ありがとうございます。 参考になります。やっぱりコンサートは混みますよね。早めに行こうと思います。 この度は回答していただき、ありがとうございました。