• ベストアンサー

前触れもなく、突然泣きまくって困ってます。

poohkuma8の回答

回答No.5

ご夫婦で仲良く・・・羨ましいです。 私は1歳半になる息子がいます。 4ヶ月位のころ何もかもが心配でした。 私の心配しすぎに主人は呆れていました。 小児科に行って診て頂くべきだと思います。 きっと何もないと思います。 が、プロにそう言って貰えると安心できます。 そのことで、お父さんお母さんにユトリができると、 また少し違うと思います。 私の推測ですが、 「歯が生え始めて痒くて不快」 なのではないでしょうか? 息子は4ヶ月の頃、低い声でう~んう~んと5日間程うなり続けました。 もちろん小児科に行きましたが原因不明です。 いまだに未解決です。 今現在、至って健康です。