• 締切済み

楽天ブログでの背景画像設定について

楽天でブログを書いています。 背景画像を変更するにはどうすればいいのでしょうか? ヘルプに書いてあった通りに、 「詳細設定(上級者用)」  ↓ 「背景、文字色、日付、アイコンの設定」の「編集する」  ↓ 「背景の設定」の欄から、「写真:画像オプション」選択。  ↓ 「楽天フォトを利用する場合、ここをクリックしてください。」クリック。 と進みました。 「楽天フォトを利用する場合、ここをクリックしてください。」というリンクをクリックすると別ウィンドウが開くらしいのですが何もおこりません。 何が間違っているのでしょうか? 背景画像だけではなく、トップ画像変更もできませんでした。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

javascriptは有効になっていますか? ブラウザをかえてやってみてください。