• 締切済み

中学生デート

僕は中学生です。この前彼女とデートをしました。しかし、何を話していいか分からずあまり話せませんでした。何を話せばいいのか教えて下さい。

• jjj6
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

noname#163640
noname#163640
回答No.4

私は中3の女です。 あなたと彼女は同じ趣味を持っていますか? もし、持っているのであれば、 その話をしたりしてみてはいかがですか? もっていなければ、 自分の興味のある話を 彼女さんにしてみるのもいいかもしれません。 そうすれば、 彼女さんの方も、 話しやすいのでは?? 今度は、今回よりも ステキなデートができると良ぃですね♪

• ioaaaoa
回答No.3

君はどんな人間で、彼女はどんな女性ですか。

jjj6
質問者

お礼

僕も彼女もどぅゆう人間なのか分かりません。。。スィマセン↓

回答No.2

とりあえず相手の興味がありそうな話題を出して下さい。 それが思い付かなければ、最近の学校の話とかしてみて下さい。 相手がつまらなさそうなら、長くは続きません。 性的な話題は避けた方がいいです。 あなたの話題の引き出しを増やす努力をして下さい。

• yu-minn
回答No.1

相手の好きな歌手とか今流行ってる事ですね。