-PR-
解決
済み

電話で予約したチケットのキャンセル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27531
  • 閲覧数739
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

チケットぴあの場合についてお尋ねします。
音声ガイダンスで予約する時に、最初にキャンセルは
出来ませんと言われます。
そして、直接チケットぴあに行って
代金を払ってチケットをもらえるそうです。
でも、もし入金の期日を過ぎても入金しなかったら、
自動的にキャンセルになるのでしょうか?
それとも、催促の電話などが来るのでしょうか?
その予約の際には、電話番号しか入力していません。
もしかしたら、予約した日に行かれなくなりそうなのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 9% (1/11)

予約日から一週間がチケット取り置き期間なので、それまでに取りに行かなければ他の人に売られてしまいます。買ってからの返品は出来ませんが、予約の段階でのキャンセルにキャンセル料等の負担はかかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

ただ予約が流れちゃうだけです、督促は来ません。 それなので、発売初日分の予約流れが発生する日が人気公演のチケット取り第2戦となります。
ただ予約が流れちゃうだけです、督促は来ません。
それなので、発売初日分の予約流れが発生する日が人気公演のチケット取り第2戦となります。