• ベストアンサー

男友達をHに持ち込む

nagoya3の回答

• nagoya3
回答No.4

裸で寝れれば、襲われるんじゃないですか? それで駄目なら、無理です。 物事にはいろいろ順序と言うものが あると思うのですが。 何で『友達』とそういう事をしたいのかも、謎ですし。 普通は『愛する人』とする事でしょう。 そんな考え方が出てくる辺り、お若いのでしょうね。 理性より、性欲…ですか。 ちょっと質問が下品で、悲しいです。。

sterdust
質問者

お礼

裸で寝る状況に持って行きかたが難しいのです。 他の質問を見ると、男はこういう考えの人は多いようですが、 女だと下品だと思いたいものなのでしょうか? ユメみすぎだと思います。