• ベストアンサー

男友達をHに持ち込む

nagoya3の回答

  • nagoya3
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.4

裸で寝れれば、襲われるんじゃないですか? それで駄目なら、無理です。 物事にはいろいろ順序と言うものが あると思うのですが。 何で『友達』とそういう事をしたいのかも、謎ですし。 普通は『愛する人』とする事でしょう。 そんな考え方が出てくる辺り、お若いのでしょうね。 理性より、性欲…ですか。 ちょっと質問が下品で、悲しいです。。

sterdust
質問者

お礼

裸で寝る状況に持って行きかたが難しいのです。 他の質問を見ると、男はこういう考えの人は多いようですが、 女だと下品だと思いたいものなのでしょうか? ユメみすぎだと思います。

関連するQ&A

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーで質問していいのか・・・ ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • 男友達とHがしたい。

    こちらのカテゴリーでも質問させていただきます! ちょっと聞いてください。。 先日5年来の男友達と年越しをしました。 同じベッドで寝ましたが何もしていません。 もちろん友達もせまってはきません。 本当に友達同士の関係です。 5年前に一度告白されたことはあるのですが断って それ以来は友達にも彼女ができたりと今は本当に仲のいい友達です。 夜中に寝ぼけて友達が時間にして30分くらい わたしに抱きついてきたんです。 抱きついたというか寝返りというか・・ でもそれ以上は何もなく完全に友達は寝ていました。 わたしは少しドキっとしました(友達の手が私の胸にあたっていたので・・)が友達も寝ていたので一緒に寝ました。 それで恥ずかしい話ですが途中お手洗いに行った時 尋常じゃないほど濡れていたんです・・・ シーツも少し濡れていました・・・ これって体は彼を男性として意識してるんでしょうか? 心は全くなんともないのですが妙に恥ずかしさからか体が熱くなってしまいました。 今では付き合うというよりHしたくて仕方ありません・・。 ところが私は好きでもない人(彼以外)とHしたことはありません! こんな男性的な、ココロと下半身は別?!みたいなことってあるんでしょうか?? 女性でこういった経験の方いらっしゃいますか?

  • テレビ購入相談

    寝室で見るテレビを購入しようと思っています。 HDDつきで 20インチ前後で考えると 3つ候補がありますが 決め手がなく困っています 日立 Wooo L22-HP05  SONY BRAVIA KDL-22BX30H 東芝 LED REGZA 22HE1 いろいろな口コミにあるような 高度な技は 求めていません。 (1)どの角度からも見やすい     左右よりも上下に角度を変えても見えるほうがいいです。     50センチくらいいの台の上に置くつもりなのですが、床に座って(下から)      ベッドに寝ながら(同じ高さから)、 ベッドに座って(少し上から) 見やすいもの (2)オフタイム設定がしやすい     テレビをつけっぱなしで寝てしまいやすく 以前使っていたリモコンには そのボタンがあり     とても重宝でした。機能的には どのテレビにもあるとは思うのですが、     少々眠りに入りかけた頭でも操作のできる使いやすいリモコンのもの ご存知の方 ぜひ アドバイスください

  • 理想と現実・・・

    夫とは二人目が産まれてから寝室が別でした。 でも強盗殺人の夢とか、室内での物音とかに異様に敏感になって恐いのもあったし早く主人と一緒に寝たいナーと思っていました。そして「ねぇいつになったら一緒に寝るの?」と聞いたら「ベッドを代えたら」と言われました。(腰痛事情のため) だからベッドを買い換えました。初日は子供を真ん中で寝ました。(基本配置) そして諸事情から今夜私と久々隣同士での就寝。 私はちょっとだけワクワクウキウキしてて久しぶりだからギューッてしたいな、されたいな♪と思ってました。(ちなみにHのことではありません) で、私は端っこだったので「ベッドから落ちたらどうしよう(^^)♪」なんてはしゃいで言ったら、主人が苦笑いしながら「こんな思いしてまで3人で寝る必要ある?」と言ったのです。若干ショックで「え?」と思ったけど「じゃぁどうしたいの?」(夫婦で寝たいかな?なんて淡い希望を抱いたけど・・・) 「え、俺が向こうの部屋で寝る(^^)」と言われて・・・何かが切れました・・・。。 自分が惨めで寂しくて悲しくて激しい怒りと共に涙出てきた。 そして生意気で感じの悪い言いがかりばかりつけて喧嘩を吹っかけてしまった。自分が嫌な奴って痛いほどわかってるのに止められないストレスはどうしようもない。 私は・・“いい夫婦”って「仲良し夫婦」だと思うのです。 お互いを思いやり、尊重し合い、かつラブラブ♪みたいな。なかなか理想と現実はほど遠いですが・。 でもせっかく夫婦やってるんだから仲良くしたいしラブラブでいたい。 そう思う分、私はきっと主人が大好きなんですね。 (あ、また泣けてきた) なかなか思うようにはいかないです。アドバイスお願いします。

  • 男はいつからHなことを覚えるんですか?

    40歳男性です。 女は小学生の時に性教育ですか?を学校でやるなんて初めて知りました。 でも、僕が小学校や中学校の時に、学校でHなことのやり方なんて教わりませんでした。 じゃあ、男は自分で覚えろってことでしょうか? それとも、普通はそんなのを教わらなくても、自然に覚えていくものなのでしょうか? でも、僕みたいにHなこと、何にも知らない人もいますし、女だけそんなHなことを、しかも学校で教わるなんて、何だか差別なような気がします。 僕は自分でスケベだとは思っていますが、Hなことをあまりよく知りません。 また、H用語(ウブ、性器、など…)もよく知りません。 男で、しかも真面目な人は、いつ、どこで、誰に、どのようにして教わるんでしょうか? その、小学校の時に性教育を受けた、女の子に教わるのですか? 今さら遅いとは、思いますが、いろいろ知りたいです。

  • 男はHしたら冷めますか?

    それともHして愛着湧きますか?

  • 男同士でHがしたいのですが。。。

    学生です。Hがしたい男友達がいるんですけど、どうやったら誘えますか? あんまり外で遊ぶわけじゃないので、なかなか機会ができません。。。  よろしくお願いします。

  • いろんな男とHをしてしまう

    22歳の大学生です。 はじめから話すと長くなってしまいますが、ご容赦下さい。 元々私は、奥手で恋愛は慎重派でした。なかなか彼氏が出来ませんでした。でも、親しい男友達はたくさんいますし、もてる方です。 それで、実はサークルの先輩がずっと好きでした。相手もわかっていたようですが、恋愛対象ではなく、妹のように可愛がってくれてました。彼が卒業後も度々飲みに連れて行ってくれたり、恋人もいなかったので、密かにそのうち進展もありかと思ってました。 昨年の12月です。その先輩から、彼女が出来た、結婚も視野に入れていると聞かされました。私はものすごくショックだったのですが、彼はてっきり喜んでくれると思って報告?したつもりらしいのですが、私の様子がおかしいことや、いろいろあって、告白→言い合い→けんか状態になってしまいました。 その直ぐ後のある日、やけっぱちだったのか、やりきれなくて、一人で自棄酒を飲みに行ってしまいました。どれだけ飲んだのかよくわかりません。気がついたときは、見知らぬ男のベットの上で、抵抗するも力が入らなくて、とうとう犯されてしまいました。薄っすら記憶にそういえば、隣に来て絡んでいた男がいたので、そいつだったと思います。 品のなさそうな、凶悪少し手前の男です。 朝になってそいつが出勤したらしい後、逃げ帰って、かなり後悔というか忌々しい思いをしましたが、自分に落ち度があることはわかっているので、警察沙汰は考えませんでした。 因みに、それが初体験です。痛かったことははっきり覚えています。ついでになかだしもされましたが、安全日だったので事無きを得ました。病気もなかったのも不幸中の幸いです。 しばらくは精神的に落ち込んでいたのですが、3月くらいから徐々に表面的には元の自分?らしくなりましたが、一つだけ、変に度胸が出来たのか、異性関係に抵抗がなくなった?みたいで、ちょっといいなと思う相手に誘われたらすぐHに応じてしまいます。どころか、相手が手を出してこないと誘惑さえしてしまいます。 そして、でも、Hした相手ともうそれで会いたくないのです。相手は付き合いたがりますが、こっちから振ってしまいます。ですから、一回きりの相手ばかり、次々としてしまいます。 どう考えても、自分らしくない、おかしいと思ったり、でも止められません。 自分で自分を分析してみると、男を手玉にとってうそぶいてみたい、そんな心境があるように感じます。 誰かに痛烈に嘲るか嘲られるかしたい、されたい気持ちを感じます。そうなったら収まるような気もします。 セックス依存症ってこういうのですか? それともそのうち収まりますか? 先輩と和解しあうことの必要がありますか? 何でもいいです。ヒントを下さい。

  • Hしたくてしたくてたまらない男です。

    Hしたくてしたくてたまらない男です。 どうしてこんなにしたいって願うのに、誰も見向きもしてくれないんですか? 占いとかでは、もっといい人がいます。ってよく出ます。 俺は今恋愛したいのに! どうすればHできますか教えてください、性欲は体は死なないけど、心が死んでしまうと思う

  • Hのとき好きだよとか愛してるとか言いますか?男だよ

    僕は、普段はそういうことは言わないんだけどHの時に最高潮になったときとかに言ってしまうんですよ。私もだよとか言われると幸せな気持ちになれたりします。何かそういうときって素直になれるときってありませんか?多分ホントに彼女のこと好きなんだと思うんですけどね・・・ みなさんどう思いますか?ちょっとくさいこと言うことあるかなぁ・・・