• 締切済み

MS-ACCESSのサブフォームの表示条件を「常に新規レコードの追加」の状態を維持する方法について

サブフォームの表示条件を「常に新規レコードの追加」の状態を維持する方法を探しています。 レコードにデータ入力後、ボタンをクリックでレコード追加と画面上は新規レコードの入力画面が表示されている動作、或いは「レコード追加」のみのサブ・フォームなのですが・ ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• Gin_F
回答No.1

> 或いは「レコード追加」のみのサブ・フォームなのですが・ サブフォームの元となっているフォームでは、 レコードの追加プロパティを "はい" にしているけど、サブフォームでは入力済みのレコードも見れる状態ということでしょうか?