• ベストアンサー

夜泣き赤ちゃんがいるご家庭の方に質問です。ご主人の寝室は一緒ですか?

Good__Luckの回答

回答No.1

自分は1歳2ヶ月の娘がいますが、一緒の寝室ですよ。 rakya0323サンのだんなさんみたいに一人だと切ないですね。 まぁ、夜中に泣くのもかわいいと思ってくれる旦那さんであれば一緒の部屋で寝るのもいいと思いますよ!! ちなみに。  完ミルク ・・ まだまだチルミル飲んでます。  離乳食  ・・ 自分らと近い食事ですよ、ちょっと味を薄めてますが(^^;

rakya0323
質問者

お礼

主人も娘大好き!なので、夜中に泣いても一生懸命面倒を見てくれます。 ただ、あんまり自分が辛いとかきついとか言わない性格なので、本当はしんどいんじゃないかな?と気になって質問してみました。 確かに一人で寝かすのも切ないだろうな~ 回答ありがとうございました。