• ベストアンサー

まだ残金がある車のローン

ご指導よろしくお願いします。 3年前に買った車のローンがまだ残高210万あります。 ローンがキツイので手放したいのですがディーラー査定で125万と言われました。この場合ローン残高に足りないので売れませんよね?(名義がローン会社) この場合ローン会社なら買い取ってくれたりするんですか? こんな状況でも買い取ってくれる店ってあるんですか? また売れない場合、あと2年ちょっとありますがローン組み換えってできるんでしょうか? ちなみにローン以外の借金は払ってない為、カード審査など通らない状況です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rbpfx170
回答No.1

>この場合ローン会社なら買い取ってくれたりするんですか?  ローン会社は買い取ってくれません。 >こんな状況でも買い取ってくれる店ってあるんですか?  買い取ってくれるところはありません。 >また売れない場合、あと2年ちょっとありますがローン組み換えってできるんでしょうか?  交渉しだいですが、返済方法の変更(月々の返済額)には応じてくれる場合はあります。