• 締切済み

他県のローカル番組を見ることは可能??

始めまして。 他県(福岡・博多)で関西で放送されておる番組を 見る方法はないのでしょうか? 機械オンチで今ワンセグ、地デジ、衛星など全く意味が分かりません。 何か見れる方法があれば教えて下さい。 ちなみにその番組は関西以外では熊本・広島でも放送されています。

• 3hana
  • お礼率83% (51/61)

みんなの回答

回答No.2

電波が入るなら見るのは勝手ですが, 基本的に法律の制約があって,他県向けの 放送はしていないはずですよ.ローカル放送局だって, 法律違反になるようなハイパワーの放送はしない でしょう.

3hana
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱし無理なんですね。。 有難うございます!!

• t78abyrf9c
回答No.1
3hana
質問者

お礼

有難うございます!