• ベストアンサー

RT58iのvoipについて

YAMAHAのルータRT58iの購入を検討しているのですが、BフレッツでOCNのvoipサービスを利用したいのですが、可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OCNドットフォンの推奨端末に、YAMAHAのルータ(RT58i含む)はありませんでした。 (OCNドットフォン) http://www.ocn.ne.jp/voip/phone/connect/ (OCNドットフォンオフィス) http://www.ocn.ne.jp/voip/phone-office/terminal/ ただ、RT57iでは利用できるようなので、58iでも利用できそうな気が します。(自己責任前提ですが、、)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa901718.html