• ベストアンサー

Windowsserver2003 のパスワードをMeから変更するには

XP機では CTrl + Alt + Del  を押して、サーバ(Windows server2003)へのログオンパスワードを変更できます。(ここで教えてもらいました。) Me機からは 同様の手順ではサーバへのパスワード変更ができません。 Me機(クライアント側)において、サーバへのログオンパスワード変更の方法はありませんでしょうか。 ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

ドメインに参加できないWin9x系OSからのパスワード変更はセキュリティの問題もあるのでできません。

yamutya
質問者

お礼

明快な回答ありがとうございました