• ベストアンサー

かたパン

昔、北九州市の八幡製鉄の購買会と言うところで「かたパン」と言って1袋に10枚くらい入っているものを売っていたのですが今はその購買会がなくなっているので何処で「かたパン」を購入できるか探しています。 非常食として、また昔、子供の頃に食べた懐かしさもあり是非買いたいので今でも売っているお店がわかる方どうぞ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらのことでしょうか? http://www.excite.co.jp/News/bit/00091129079072.html http://www.spina.co.jp/c1/c1-23-01.htm ご参考までに

hk123
質問者

お礼

まさにこの「堅パン」です。 有り難う御座いました~!  感謝感謝です!