• 締切済み

札幌のセレクトショップの場所 メンノン系

札幌に行くのですが、メンノン系のブランドを扱っているショップの情報が欲しいです。soeやマルジェラ、アタッチメント、などなど…なんでもいいのでお願いします。

みんなの回答

• 33NL
回答No.1

こちらが参考になるでしょうか。

参考URL:
http://www.50910.jp/shoplist_area/hokkaido.html
suga3238
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m