• ベストアンサー

東京でおすすめのセレクトショップ

年始に東京へ行く事になったのですが、せっかくのセールの時期という事で少しの時間でも買い物がしたいです。 そこでUnited Arrows、TOMORROWLANDやBEAMSの様な大規模セレクトショップではない、おすすめのセレクトショップを教えていただけませんか? 普段着ているメーカーですが… 高いものだとDior homme、MARTIN MARGIELA、Veronique BRANQUINHO 安いものだとA.P.C、や古着等も着ます。 というか上記は購入頻度がやや高いだけでメーカーにこだわりはあんまりありませんので、是非カッコいい服をおいてるセレクトショップを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

青山のL'ECLAIREUR(レクレルール)とかはどうでしょう? オートやポエル、ドリス、ガリアーノなど置いてありましたよ。

参考URL:
http://www.leclaireur.jp
any021
質問者

お礼

HP見てみました。 高級感が漂う店ですね。青山に行った際は立ち寄ろうと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

GreenLavelRelaxingなどいかがですか?少し大きいですが。

any021
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 GreenLavelRelaxingは近所にあるのでよく行きます。(当方大阪在住) 出来ればもう少し小規模で大阪にない様な店舗を教えて頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • 20代男性に財布

    今年27才の旦那に財布をプレゼントしたい と思っています。 Whitehouse CoxかDIOR HOMMEで 考えているんですがどちらが 良いでしょうか? 彼は今はバーバリーの財布を 使っているのですが 長財布を使う人は二つ折は嫌ですか? ちなみに服はUNITED ARROWS、green label、BEAMS、ポールスミスが 好きなようです。 上の二つに限らずおすすめ等 ありましたら教えて頂けると嬉しいです。 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • セレクトショップについて

    セレクトショップについて、意見をお聞かせください。 ユナイテッドアローズ・ビームス・シップス等々、大手セレクトショップでは、オリジナル商品とインポート・ドメブラなどのセレクトアイテムがそれぞれ販売されていますよね? 先日、ユナイテッドアローズの売上が低迷しているとの記事を見かけました。 その記事に対するネットでの一般の方々の書き込みを見ると、アローズは個人経営の店に比べてセレクトが中途半端、セレオリは品質が低い、ファストファッションで十分、等々辛辣な意見が並んでおりました。 私自身アローズが大好き、というわけではなく、個人経営の店やビームス等他の大手セレクトショップでも買い物をするのですが、どうもこういった意見に違和感を感じました。 確かに実際手に取ってみると値段に釣り合わない商品も見かけますが、アローズと一口で言っても、都心部にはスローウェアのショップインショップがあったり、オリジナル品も物によってデザインや品質には差があると思いますし、シップスやビームスもそのお店全体でどうこうというより、たとえばBEAMS EXと郊外のBEAMS店舗ではブランドイメージも実際の商品も全く違うと思うのです。しかしながらBEAMSはガキくさい、といったひとくくりにした意見が多い。 どの店(会社)が良いとか悪いとかより、結局はどの店でも商品一つ一つに自分がどういった価値を見出すか、どういったシーンでどういった服を着たいのか、という事に尽きるのではないかと思うのですが、ネットでの意見を見る限り、前者の議論が多いように感じます。 私自身は仕事ではビジネスカジュアルが認められていますので、オンタイムは細身のジャケパンが多いですし、休日はがらりと変わってスニーカーにTシャツといったラフな服装をしています。特に特定のブランドやセレクトショップに拘りはないです。 良くも悪くも所詮ネット上の議論である、という事はさておき、皆さんはどのように感じられるでしょうか? ご意見をお聞かせください。

  • セレクトショップについて

    最近高い服(僕からすれば)を買いにナノユニバース、ユナイテッドアローズのような有名セレクトショップに行ってみたのですががっかりしたと共に疑問に思ったことがあります 置いてある服が思っていたより全然大したことないのです 値段ばかりが高いような気がしました 以前はアバクロなどでセール品を自分で輸入して シャツを3、四千円くらいで買ってました セレクトショップは値段がその4倍くらいするのにすごいカッコいい、 手感じでもありません 正直こんなのを買うのはお金がもったいやいと思いました 価値観の違いはありましょうが絶対もったいないです ブランド名を見てもなんかよくわからないのが多かったです ここまでは愚痴ですが 質問はいくつかあります ・こんな感じなのになぜ世間ではもてはやされているのでしょうか? ・買い付けものは元の値段とかけ離れて高かったりしますか? 直接海外サイトから輸入しようと思ってるのですが ・買い付けもので無名ブランドなのは一応オシャレバイヤーが買ってきたものなのである程度 値段に見あったものとして考えてもいいのでしょうか? それともセレクトショップのネームバリューを盾にショボい商品を売ってるのでしょうか? ・オリジナルは質が悪いと聞きましたが一般的にどうですか? ・直接関係ないのですが日本は服がかなり高いと思いませんか? 海外ではラルフローレンやカルバン・クラインなどかワゴンにぶちこまれて 半額セールとかあるのに… ・僕と同じようなこと思ってる方いませんか? 全て服やブランドによりけりかと思いますがよろしくお願いします

  • 高島屋のスーツかセレクトショップのスーツか

    スーツの購入を考えている25の男です。 主に仕事用で考えているのですが、量販店での購入はちょっと嫌だなと考えています(特に根拠はないのですが。。。) それで高島屋のオーダーメイドスーツとSHIPS、UNITED ARROWSなどのセレクトショップでのスーツで迷っています。 体型はやせ型なのですが、どちらがいいのでしょうか。 値段で違うとは思いますが、違いなどはあるのでしょうか? 高島屋はこれがよかった悪かった、SHIPSで購入するメリット・デメリットを教えて頂きたいです。 予算は7.8万円程度で考えています。 ご意見をいただければと思います。 よろしくおねがいします。

  • メンズ セレクトショップ 人気投票

    上記のタイトル通りになります。 価格や質などに重点を置いた上で、総合的に見て 皆様が最もお気に入りのショップを教えて頂きたいと 考えております。 下記にいくつかの有名ショップを挙げておきますので、ご自身の中でのランキング・コメントなど頂けますと分かりやすいと思います。 その他、御座いましたら教えて下さいませ。 それでは宜しくお願い致します。 1.L.H.P. 2.ディバイス 3.BEAMS 4.And A 5.HARE 6.LAD MUSICIAN 7.AMERICAN RAG CIE 8.UNITED ARROWS 9.soe 10.EDIFICE 11.URBAN RESEARCH 12.nano・universe 13.JOURNAL STANDARD 14.SHIPS 15.FREAK"S STORE 16.カンナビス 以上。いかがでしょうか!?

  • TOMORROWLANDに近いメンズブランド

    初売りに向けて急ぎで質問させていただきます. 私は,関東在住の20代後半メンズです. TOMORROWLANDなどのアパレルショップが好みなのですが, 同じような年齢層がターゲットで,上品めで,小洒落ている ブランド,もしくは,都内のセレクトショップを探しています. 以前はUnited ArrowsやShipsを利用していましたが, 職場で利用する私服としても兼ねたいため,もう少し大人な?モノを探しています. どうぞよろしくお願いします.

  • AndA?セレクトショップ?

    素朴な疑問です。 先日、知り合いに連れられAndAのお店に行った時のことです。 AndAはブランドではなくセレクトショップ(コンセプトショップ?)なんですよね? でも洋服の首のところのタグにはAndAと書いてあるのは何故なんでしょう? 私の知っているセレクトショップは大体其々の洋服のブランド名(というかメーカー名というか)が書いてあったように思ったんですが…。 セレクトショップだけど、自社のオリジナルも置いているという事なんでしょうか。 知り合いに聞いても良かったんですが、親しくない人だったのとあまりに自分が無知過ぎて恥ずかしくて聞けませんでした。 自分でグーグル等で調べてもみたんですが、よく分かりませんでした。 詳しい方、教えて欲しいです。

  • dior hommeのデニムについて。詳しい方お願いします。

    先日、オークションでセレクトショップ購入本物との事でDIOR HOMMEのデニムパンツを落札したのですが、日本語タグ無し、品番無し、また縫製やリベット、ホック、レザータグ等が所持しているデニムと明らかに違います。 こちらは偽造品なのでしょうか? どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 京都駅周辺のファッションショップ

    滋賀県に住んでいるのですが、京都によく服を買いに行きます。私はいつも四条にある 藤井大丸で服を買いますが・・私はBEAMS,UNITED ARROWS,アメリカンラグシーとかよく行きますが、京都駅周辺には無数にビルが立ち並んでいます。 京都駅周辺にメンズ用ファッションショップはあるのでしょうか?(京都駅ビルのフロアですらよく知らないです) ご存知でしたらビルの名前を教えていただけませんか? 肌寒くなってきたので、ブルゾンが欲しいです。

  • ダウンジャケットしか持っていないで、コートを買いた

    ダッフルコート、ピーコート、モッズコートのどれかを買いたいです。 身長171cm 痩せ型 予算は2-3万円 ダボッとしてなく、タイト?なシルエット ファーが付いてるのは嫌 ユナイテッドアローズオンラインで探してみると http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2886184 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2645094 こんな感じのが良いな~って思います。 逆に http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goodssale.html?gid=2827797 こういうナイロン?のものは今回遠慮したいです。 上のいいなと思ったのを買ってもいいのですが、セレクトショップのオリジナルは糞みたいな意見も聞きますがどうなのでしょうか? 他のブランドのもので上みたいな感じのコートはどんなものがありますかね? 後 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2850064 http://store.united-arrows.co.jp/shop/glr/goods.html?gid=2643478 こういう長いのは身長がもうちょっとないと厳しいですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう