• ベストアンサー

HDDの引越しに関して

phototonの回答

• phototon
回答No.5

>新しいPCに引越しさせる事は可能なのでしょうか? WindowsXPなら難しいでしょうね。あれは環境(パソコンの構成)が変わると動かなくなることがあるので。それに新しい環境にすれば、ドライバは当然入れなければならなくなりますし。 しかしチャレンジしてみるのもいいと思います。 私の場合はWindows2Kで動きました。CPU・グラフィック関連が前と同じ会社であったので、ドライバの更新もせずにすんなりいきました。

mitubatizz
質問者

お礼

http://pasokoma.jp/winme/9_262256.html#262256 勉強になりました。 >しかしチャレンジしてみるのもいいと思います。  半分あきらめています。。。。