• ベストアンサー

オナニーについて。男性の方。

とあるサイトで「何日オナニー禁止に耐えられるのか?」という実験をやっていました。 男性の方が実験台だったのですが、5~6日でピークを迎え、いてもたってもいられない!!という状況になって、パニックになっていました。 実際のところ、男性の方って毎日オナニーをやってるものなのですか? 何人か、気の許せる男友達に質問してみたのですが、みなさん「オナニーは日課。彼女がいても、やる!!それとこれとは別!!」って言ってって。 はたして、本当にそうなのでしょうか? 私の彼氏はすごく淡白そうに見えるのですが。 (それでも、性交は週に平均2回くらいはありますが。) そんな彼も、私の知らないところで、オナニーをやっているのでしょうか? そりゃ、まったくやっていないワケではないだろうけど・・・ そういうときのいわゆるオカズって、彼女以外なのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • part88
回答No.5

a-a-aさん、こんにちは! 私は40代の男性です。 40台でも性的刺激を受けるもの(オカズ)があれば1日に2回3回することも可能です。(したことあります。)  ですから、あなたの彼も必ずしていると思います。(週に何回してるかは個人差ですが・・・) あと若いころだと、結構日課になる傾向があります。 たとえば、寝る前は必ずするとか、そういう習慣を持っている人が結構多いのではないでしょうか?もちろんそれだけやる気と体力(性欲?)があるとはいえますけど・・・  あと言いたいことはオナニーとセックスは目的が全然違うことがあるということです。よほどオナニーがすきという人でなければ、彼女がいて魅力的に感じたら、そこでオナニーをしだす人はいないと思います。  あくまであなたがいないときの代替の気持ちが強いですね。  あるいは単に性的に刺激を受けてオナニーをしたくなる。こんな感じが多いのではないのでしょうか?  それに引き換えセックスは相手が好きで(嫌いな人とセックスしたい人はいない)カッコを付けるなら、相手を愛している表現の一つとしてする。(ぶっちゃけた話、相手を魅力的に思えばしたくなるということ)だと、思います。  あと、疑問としては何故自分とセックスできるのにオナニーするのだろうという答えは単純です。それは簡単、お手軽だからです。  よほど好き勝手な男でない限り、セックスというのはある程度は相手のことを考えて行うものではないでしょうか?  それに引き換え、オナニーはなーーーんにも考えずに、性的興奮を処理する方法として手軽に行えるということです。  ですから、いくらあなたを好きだとしても、男ですから、あなたと一緒じゃないときに、性的な処理のひとつのお手軽な方法としてオナニーをするのはあなたへの裏切りには決してならないというのが私の意見です。  多分、あなたの彼氏も同意見じゃないかと私は思いますよ!

noname#1943
質問者

お礼

セックスの時は、ほんと気を使って、私を感じさせることに重点を置いてくれますね。 そう考えると、オナニーは手軽ですよね。 なるほどなるほど。とても勉強になりました。

その他の回答 (5)

noname#1788
noname#1788
回答No.6

大学の頃の友達ですが、半年やんなくてもまったく問題ないそうです。 おかずはもちろん、かわいい子でしょう。 職場のこ、学校のこ、テレビに出てるこ、すれ違ったこ。 なんでもありです。 元気なのはいいですねー。

noname#1943
質問者

お礼

体調的にも問題ないのでしょうか? まぁ、ほんとこういうことって、人それぞれってことなんですね。

• jun95
回答No.4

男性の場合、10代をピークに、次第に弱ってきますから、社会にでて30代になると、会社でのストレスや肉体的疲労などから、週に1回でも十分な人もいます。私の場合、貯めておいた方が、だすときにたくさんでて気持ちがいいので、なるべく週に一度を目標にしています。しかし、たまたま買った週刊誌などに刺激的な写真が載っていたりすると、興奮してしてしまうことがあります。テレビドラマでも、Hなシーンで感じてしまうと、してしまうことがあります。しかし、40代になると、もっと回数が減るらしいです。

noname#1943
質問者

お礼

貯めておくと良くなるものなんですか? 一気に放出!!って感じなのかな? そのへんはやっぱ、女にはわからない感覚ですねー。

回答No.3

それってただいま実験中ってサイトかなもしかして それはともかくたいていの人がやってると思いますよ 友人でやってない人はいませんでしたから セックスはしてもやっぱりオナニーはしますね~オカズも人によりますけど彼女以外ってことも十分ありえると思いますよ でもこれは男性の生理現象?うですから彼をせめないでください(^^ゞ 以上 竜千士 翔でした~☆

noname#1943
質問者

お礼

そうです。ずばり、そのサイトです。笑。 男の人の生理現象なんですね。 健康な証拠ってことなんですね。

noname#76253
noname#76253
回答No.2

正直言ってどんなに淡白そうに見える男の人でもオナニーは必ずします。これは間違いないです。やってないっていう人は完全に嘘です。回数的に言うと十代は毎日、二十代は最低三日に一回でもほぼ毎日といっても過言ではない。おかずは彼女をおかずにしてる人もいればエロ本の人もいればビデオの人もいればアイドルを想像にしてとかさまざまです。大体エロ本とビデオが八割強です。くれぐれもショックを受けないように。

noname#1943
質問者

お礼

正直言って、ほんのすこーーーーしショックかもしれないです。笑。 なんか、私の彼氏は、おとなしくってかわいくて、まだまだ子供って感じがするんですよね。25歳なんだけど。 もう母親の心境なんですよね。笑。

• fujishiro
回答No.1

えーと…私の答えはすべてにイエス、です。SEXとオナニーは別!年にもよるだろうけど,実際のところ週に3~4回ぐらい放出しています。要するに週二回彼女とSEXしてるとしたら1~2回オナニーしてるってことですね。 んで、おかずですが,だいたい彼女とは別かと…。 ある意味、習慣的なものはあるんで,浮気とか、あなたじゃ満足できないとか、そう言ったレベルではないような気が…。 彼の弁護ばかりになってごめんなさい。

noname#1943
質問者

お礼

やっぱり、そういう習慣的なものなんですかねー。 男の人って不思議です。もっと知りたいな。