• ベストアンサー

ディスプレイに変な青線が出るようになってしまいました・・・

lote_ver1の回答

• lote_ver1
回答No.1

ウイルスではなくディスプレイが問題だと思います。 バックライトなどでしたら自分で修理できる機材がありますが… 画面の縦横線は衝撃を与えたり、内部が壊れるとなるんですよね。 保障期間があるのでしたら購入したお店に持ってくのがいいですね。 有料修理よりは購入の方が安い場合があります。 ヤフオクなどで安く修理してくださる方々もいます。

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%B1%D5%BE%BD%A1%A1%BD%A4%CD%FD&auccat=23336