• ベストアンサー

ある米CIA発表の資料を探してます。

muhomatsuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

日経ネットで過去記事を検索(キーワードは”2015年”)すると、昨年12/19に日経ネットに記事が載っていました。ネット記事なので内容は詳しくないですが、日経新聞で12/18か19を探せば多分記事が出ているはずです。また、日経新聞でなくても朝日や毎日新聞等のメジャー新聞だったらおそらく12/19前後に記事があるはずです。探してみてみて下さい。

参考URL:
http://www3.nikkei.co.jp/kensaku/kekka.cfm?id=2000121903205
page
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去記事の検索がこんなに簡単にできるとは知りませんでした。 いままで探していた苦労を考えるとあまりに手軽で驚いています。 もっと早く知っていれば、、、という気持ちが強いです。