• ベストアンサー

パキシルの急な服用中止について

riccia_の回答

• riccia_
回答No.7

皆さんが仰られるように、典型的な断薬症状だと思います。 普通は1週間~数週間ほどで症状が消えるはずです。 5mgに減らして断薬した方が体には優しいですが、もう既に断薬されているのでこのまま様子を見られてはと思います。 もし症状が強くなるようでしたら、速やかに主治医に相談なさってください。

hawl0912
質問者

お礼

1週間様子を見たところ、どうやら症状は治まったようです。 主治医にはこのことを報告するつもりですが・・・ お返事ありがとうございました。