akki-akki-のプロフィール

@akki-akki- akki-akki-
ありがとう数40
質問数10
回答数33
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
89%

自分の人生でマイナスだと思っていた出来事も、誰かの役に立つことってあるんだなと、嬉しく思います。 マナーを守って参加していきたいと思います。 よろしくお願いしますね^^

  • 登録日2007/02/03
  • 16歳の弟に感動する映画を頼まれたのですが・・・

    タイトルの通り、弟に感動する映画を借りてきてと頼まれたのですが、「家族愛」がテーマの誰もが泣けるようなお勧めの映画はないでしょうか?

  • 私は頭がおかしいの?

    大学生です。私は、相手の言ったことが理解できず、相手がこちらに何か話しかけるたびに「えーと??」と困惑してしまいます。 そして沈黙、です。 大学に入ってから、見ていてイイな・・・思っていた男の人がいて、その人からこの前 「前から○○(私)と話してみたかったんだ」って言われて、 喜んで友達になったのですが、しばらくしてあきれられてしまいました。 会話不能なんです・・・微妙な笑いを浮かべることしかできないんです。 誰とも仲良くなれない自分がなさけなくて辛くて・・・三日眠っていません。 誰と話しても、親ですらうまく会話できないんです。 何かの病気の疑いがありますか?ちなみに精神科などには行った事ありません。 アドバイスお願いします。

  • ライフイズビューティフル

    図書館で目に留まり見てみました タイトルだけではあまり期待をしていなかったのですが心が震えるました 何の予備知識もなかったのでこの映画について いろいろ知りたくなりました。 監督、俳優さん、劇中のオペラ(?)、音楽、時代背景、 エピソードなどなんでもいいので教えて頂ければ幸いです。

  • プライベートライアンのドイツ兵

     プライベートライアンで捕虜になったドイツ兵を殺すか殺さないかでチームが揉めるシーンがありますが、そのドイツ兵は釈放されますよね。  その後、チームがドイツ軍の猛攻を受け、メンバーの一人が格闘の末ドイツ兵にナイフで刺されるというシーンがありましたが、ナイフで刺したドイツ兵はあの時釈放したドイツ兵ではないのでしょうか?。  これまで同一人物だと思っていたんですが、どうやら違う人物だという情報があるんですが、演じていた役者さんも違う人でしたっけ?

  • これって社交辞令?

    気になる男性がいます。 先日、グループで遊びにいきました。家の方向が一緒なので帰りは私の車で家の近くまで送りました。 彼をおろしてから30分後くらいにメールが来ました。 「ありがとう!毎度、低テンションで申し訳ない。自分でももどかしいやら・・・ そんなうっぷんを晴らすべく友達とこれから飲みにいきます。 今度飲みにでも・・・飲みにでもっていうか飲みにいきましょう。 メールと実際のテンションの差はあまりに不本意だし」 みたいなメールでした。 飲みに行きましょう??は社交辞令なのかなぁ? 誘ってもらえたら嬉しいって感じの返信はしたのですが・・・

    • 締切済み
    • noname#59607
    • 恋愛相談
    • 回答数7