-PR-
解決
済み

地域情報サイトでおすすめ(栃木/神奈川)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27472
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (51/73)

タイトルの通り、お勧めの地域情報サイト教えてください。
特に栃木、神奈川方面のものがほしいですね。

もう1つ疑問が(たいした事ではないのですが)
地域情報サイトの情報ってみんなどうやって集めてるのでしょうか?
有料ならば続けられそうですが、どう見ても無料でお店の紹介とかしてるところってありますよね。しかもかなり詳しく。

前に聞いたクーポンなんかが載っているとうれしいですね。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

栃木だけですが・・・

私がよく見るページで「栃ナビ」というページです。
クーポン券もあります。
おもしろリンク集をたどれば他にも情報ページがあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

漠然としていて答えようが無いのですが、
地域情報と言っても、カテゴリーが多すぎます。
その地域の何が知りたいかによって、探し方が違いますから、
ただ単にその地域を知りたいのなら、
例えば、「ライコス」のトップページの「地域情報」から「国内」→「関東」→「神奈川」もしくは「栃木」と進んでいけば、
その先は「各市町村」やその他のカテゴリーに進めます。
クーポン?
飲食店のクーポンが欲しいのなら、
「グルメぴあ」、「サントリーグルメガイド」、「イサイズ・グルメ」等から、店を探せば、クーポン券が使える店も見つけられます。