• 締切済み

日本飛行機保養所

日本飛行機保養所という宿泊施設に行きたいから調べるてくれと頼まれたんですが、検索してみても住所と電話番号しか載ってません。 八王子から電車やバスで行きたいんですが、詳しい行き方わかる方いませんか?ホームページもないようなので困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• suiton
回答No.1

湯河原にあるようですが、電話番号がわかっているのなら、電話で聞くのが一番かと思いますが。 たぶん、八王子から横浜線で横浜に出て、横浜から東海道線で湯河原へ行くのが一番だと思いますが。