• ベストアンサー

配線

PCに5.1のスピーカーを繋いだりして配線がむちゃくちゃで 綺麗にしたいです。結束バンドなどもいいですがどうも綺麗に ならなくでこまっています。 綺麗にまとめられる なんかいい商品でもありましたら紹介下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Goooo7
回答No.1

何本も重なっている部分にこんなものを利用してはどうでしょうか http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/19311834.html PCショップや大手電気店に置いています

sainn
質問者

お礼

これいいですね。大変参考になります。 価格もいいですね